公式サイト


by fukagawabarong_c

研究されてます

本日の練習前

深川バロン倶楽部は

研究対象になりました

e0220149_2244946.jpg


by hana特派員


文化てこんな形で

作られるのです

私たちは

ただ何も考えず

練習して

演奏、踊れればいいのです!

広報。
[PR]
# by fukagawabarong_c | 2014-06-08 22:46 | 練習

夏に向けて

ご無沙汰しています。。

深川バロン倶楽部

新しく入ったメンバーとともに

練習に励んでいます!

e0220149_1653239.jpg


境内での練習もはじまり

近隣の方々に大変ご迷惑おかけします。

土曜か日曜に午後5時より午後8時まで

音だしをしています。

よろしくお願います。

お問い合わせこちらから
[PR]
# by fukagawabarong_c | 2014-06-03 16:57 | 練習

あっという間の一年

8月奉納が終わり

新しい芽が息吹き出しています!

踊り、演奏と新メンバーも加わり

新しいバロン倶楽部をお見せ出来る

日も近いかも。。

e0220149_1950844.jpg

poto by hana

年末年始は八幡様はお忙しく

練習は古石場文化センターor音工場で行います。

境内でのんびり練習風景見たい方は来年の春までおあずけです。

また境内でお逢いしましょう!

広報
[PR]
# by fukagawabarong_c | 2013-11-27 19:54 | 練習

八幡様 奉納

7月牛島神社 奉納
アンサンブルズパレード出演
阿佐ヶ谷バリ祭り出演
とガムランシーズン真っ盛り!
トリは深川八幡宮奉納!


ホームです!アウェーではメンバーも鍛えられ
心を引き締めました!

さあ〜神様を楽しませちゃうよ!

予告編ビデオ
[PR]
# by fukagawabarong_c | 2013-08-13 16:41 | イベント
陽気もかなり良くなって来て

境内でも練習が出来るようになってきました。

昼間はぽかぽか夜は冷えて来て

寒い〜となってしまうこともありますが

今年も目白押しに本番があります!

それに向かって練習練習。。!!

でも境内でのガムランの響きは気持ちよいです!

ぜひ遊びに来て下さいね!

e0220149_15301813.jpg


さてさて深川バロン倶楽部の活動の告知です。

東インド古典舞踊オリッシー

スジャータ・モハパトラ東京公演2013「天に捧ぐ舞」

にバロン倶楽部も特別ゲストして出演することになりました。

2013年6月1日(土)

開場18:00 開演18:30

なかのZERO 小ホール

公演オフィシャルブログ

予約お問い合わせ

sujata.tokyo123あっとまーくgmail.com

あっとまーくを@に変換して下さい。


6月2日(日)江東区えこっくる

にてバロン倶楽部ミニコンサート

詳細はのちほど。。
[PR]
# by fukagawabarong_c | 2013-04-15 15:31 | イベント